『一週間で完成させる小規模事業者持続化補助金申請書』をご購入いただきました方へコンテンツ修正のご連絡。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る

表紙(mini)

『一週間で完成させる小規模事業者持続化補助金申請書』をご購入いただきました方にご連絡申し上げます。
内容中の誤変換の修正をいたしました。
ただ今、変更をAmazonでレビュー中でございますが、以下の設定をしていただくと更新版が発売された際に自動で更新されますので、AmazonのKindle版電子書籍購入ページで「コンテンツと端末の管理」のページにてコンテンツの自動更新の設定を行ってくださいますようお願い申し上げます。

☆☆☆☆☆☆☆☆
自動更新機能について
品質向上が確認された Kindle 本の修正版を自動的に受け取りたい場合は、「コンテンツと端末の管理」ページで本の自動更新機能を有効にしてください。

本 の自動更新機能を有効にする前に、Kindle 端末または Kindle アプリで自動バックアップ機能を有効にして、メモ、ハイライト、ブックマーク、読み終えた最後のページを同期してください。 Fire HD、Fire HDX、Kindle for Android、Kindle for Windows 8、および Kindle for BlackBerry 10 では、自動バックアップ機能が自動的に有効になっています。そのため、自動バックアップ機能を無効にすることはできません。

本の自動更新を有効にするには、次の操作を行います。

1. 「コンテンツと端末の管理」ページにアクセスします。
2. 「設定」タブで、「コンテンツの自動更新」を選択します。
3. ドロップダウン メニューから「オン」を選択します。

この設定をすると、以前のバージョンにあった品質上の問題が適切に修正されていると Amazon の審査で確認され次第、修正版のコンテンツが自動送信されます。
☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

サブコンテンツ

小規模企業の方にお薦め!!

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近のコメント

    このページの先頭へ